鬱ぎこんだ空 窓に映る夢

アイドルちゃんが明日の自主企画イベントで着る衣装迷っているから過去衣装の中から投票する!と言っててちょっとどきどき たぶんあの、一度しか着てない私服になるんだろな みんな好きそうだしな と思いつつも一票でも票が入ってるの確認できてよかった 行けないけれど着てるのわたしも見たいよ(着ることはないと思う)




転職したいなと前々から思ってて、やっと重い腰を上げて一社受けたのだけど、毎日終電まで残業で残業代もないようなとこだったし威圧的な感じがちょっと…とこっちから願い下げ!と意気込んでたんだけど、連絡こないってことは落ちましたね?今日新たに別なとこに応募したのだけど、このご時世に電話のみの応募で魂擦り切れる 電話が何より苦手だよ 休憩時間ぎりぎりに過呼吸気味にかけてみたら面接の日程がまったく折り合わず結局履歴書送ってくださいと言われる始末 緊張して損した