C4出口の切っ先に 去年のぼやけた半月が浮かぶ

友人からのお誘いがほんとうに億劫である 誘ってもらえることをありがたく思うべきだし、断るのは申し訳ないとは思うけども、わたしの場合会うのは半年に一度くらいでいいと思っていて、今も三件メールを返してない


あぁ、めんどくさい


めんどくさいといえば友人に頼まれたつくりかけの衣装 ストライプのワンピースをお願いされたのはいいけれど、わたしがつくる必要なくない?既製品でよくない?と思ってしまって、なんだかなぁ 衣装衣装してるものを求めてなくて、自分らしさどう出したらいいか考えたらわからなくなってくる たぶん、普通のワンピースが完成する 手が進まない



つくりたいものをつくりたい