なりたいものはなんだろ 僕にもなれるかな

書きたいことはあったのだけど、
なんとなくばたばたの日々


ようやくシンガーソングライターの友人の衣装製作が終わった やっぱり明日までに!みたいな状態でいろいろ妥協しながらの作業 妥協よくないけど、時間あればあるだけだらだらしてしまう やる気のなさと異常な眠気とそれを許す自分の甘さに何度もうんざり 家にいると何もしたくないのは病気かと思う



f:id:mafu_yu:20140925114515j:plain



わたしがつくった衣装はあまりに普通だったけれど、プロのカメラマンとプロのヘアメイクの手にかかれば、なんとなくちゃんとしたものに見える不思議 もっとこだわればよかったと今更



そういえばちょうど二週間前に面接を受けた 興味あるかも程度だったのだけど、面接してくれた社長とそのご婦人と思われる方の 人柄があまりにも素晴らしくて 面接終わって会社出た瞬間泣いた 決まったらいいなと思うけれど 全員面接の上にかなりの応募があるらしく もう少し忘れていようと思う 結果は来月上旬