夜と、夜のピアノ

来週には帰ってしまうお友達を呼び出してお買い物


貯金、というかお金を残さなきゃという念にとらわれていたので
服に対する欲がなくなったと思っていたけれど
目の前にするとやはり欲しくなるものです






n°11で薄暗いピンクにカラフルなネップの
ロングストールのようなニットケープを購入
相も変わらずニットが好きです*1



今年もずるずるしたい


今日一緒だったお友達もとてもおしゃれなのだけど
膝上までのニーハイブーツを履きこなすタイプなので*2
趣味が近いあの子とゆっくり見て回りたいなと思う
自分が着るべきものが一緒にいるとよく見えてくるのです







一番自分らしいと思えるモチーフ。雪の結晶





革ひもに通して吊るして使っています
数字入りのものを見つけたので追加購入




◇靴下屋で生成りとベージュのレッグウォーマー
足元でいろいろ遊びたいのだけど
レッグウォーマーはいつも失敗します
今回も思ってたより薄手だったかな
というか足の太さに問題があるなぁ






もともと自分の爪になんの興味もないのだけど*3
こないだ仕事中レジを打ちながら
お客さんのぴかぴかの爪を見て久々にはっとしたので
透明か、ごく薄い色のマニキュアを買いたいメモ


女の子って大変だよねぇと男の子と話すあたしは
もっとメイクとか身だしなみとか気にした方がいいと思う
ちょっとがんばってみようかな

*1:ざっくりローゲージであれば尚可

*2:それはそれで普段行かないお店に行けて新鮮です

*3:そもそもマニキュアいつ塗ったらいいかわかんない…乾くのをじっと待てないのです